Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回自分的によくかけた記事ベスト5 

さてさて、なんとか1ヶ月書き続けることができたこのブログ、このまえの婆さんの記事が暗すぎて今ひとつ次ぎの記事を捻り出すことができないのでここでちょうどいいので 「第1回自分的によくかけた記事ベスト5」 をやりましょね。
はいさっさとやろう。
ちなみに←の画像はサンタ帽をかぶったローマ法皇です。

■1位 禁をやぶって、いたしてしまった
 よくまとまってるのですき。事をいたした直後に書いたんで頭がスッキリしてたから書け
 たのかな。これ書いてたときの聡明さを100とすれば最近は5程度しかない。
 やっぱりオナ禁してるとそれとなくインスピレーションがビシビシする日が多い。今日は
 さっきアレだったので何もかもヘロヘロでだめだ。明日からまた禁。
 

■2位 身近にあった悲壮感
 昔友達にメールで送ったイカの詩のリメイク。今回のほうが断然出来がいい。思いのほか
 よく書けたので満足。この日以来、少し日常生活を営むうえでテンションがガタ落ちして
 困っている。
 しかしこのランキング、いったい誰が喜ぶのか早くも疑問に思えてきたけどまあせっかく
 やったから最後までやる。
 

■3位 今週はダメ 来週に期待
 S・キングのガンスリンガーを読んでる最中なのでリボルバーとか出てきた。なかなか渋
 いF藤夫ワールドでいいんじゃないでしょうか。
 きっちりと続きも書けて怒涛のラストまで書き終えたら映画化決定でオレ億万長者。


■4位 仕事が捗らないので気分転換にリフレイン
 こいつぁーなかなかナンセンスかつユーモラスだ、と思い自身満々で2chのとあるスレ
 に自らコピペしたら、それ以来3日間レスがピタリと止まったいわくつきの文章。んでよ
 うやくついたレスが日本語でかけマヌケとかそんなんだった。
 

■5位 組織が歪みまくっているから係長が千切れそう
 これはですね、出だしの部分が大変気に入っております。こういう軽めなかんじでちょっ
 と暗めな文章をもっと書いていけたらなー。そろそろこの企画にも飽きてきました。
   
■5位 神現れた後、去る。  - あらゆるおっさんの姿をした神々の系譜 -
 おなじく5位。コレはもっとおもしろくできたような気がするのでオシイ。
 

はい終了。
なんだか最近の記事ばっかりになってしまいましたねー。
ということで、今後はさらにテーマをしぼって己の世界を確立し、どんよりと暗くてどことなくだるいがそれとなく読んでいてオモシロイなと思える文章をたくさん書いていきたいなーと思います。ではまたおあいいしましょうー!!!!!


ところで、オレがみんなに最も見てほしいのはコレだ。
電信柱の影にかくれて指先にこびりついたウンコを通りすがりの少年にこっそりなすりつけようとして失敗した宇宙人



