Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身近にあった悲壮感 

昨日の記事でオレが望んだ悲壮感だが、なんだか今日、普通に仕事してたらたっぷり出てた。
このチャンスを見す見すと逃すオレではないので、今回たっぷり利用した上で一つの歌をオレは奏でた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ ipconfig /all

LANケーブルを HUBまでたどろう
HUBからHUBへ ときにはHUBからルーターへ

PIGを打っても返事はこない 
なぜなら本当はPINGが正しいコマンドだから
それは何度も言っただろう

どこかよじれたところは ございませんか

目に映るのは とある同期の膝から下と 別な同期の膝から下で
あとはホコリがすみっこに 塊のままゴロゴロと

ああ、 畜生
雨がふろうと 風がふこうと 
オレは明日も地べたを這いずる ただの一人のサラリーマン

そうして今夜もまたオレは
一皮剥けば イカの臭いのする部屋で
じっとうずくまってはメソメソするのか


最早いたるところに染みこんだ 
やめたタバコと イカの臭い

ああ、 畜生
どうしようもないから今夜もオレは
夜が明けるまで一皮剥いては
イカの臭いを 嗅ぐのだな 

ああ、 畜生
今夜もきっと 昨日と同じ

一皮剥けば 
イカの臭い

一皮剥けば 

イカの臭い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…なんかもう今日から3年くらいは部屋に引き篭もりたい気分になった。

スポンサーサイト

今週はダメ 来週に期待 

今週はもうダメだ。
ニコラスケージの写真入り記事を掲載した後の blogranking.net のランクが一気に300も下がっており慌てる。取り急ぎヤツの記事を隠蔽することによっていくらかの安心を得たが、そんなものはただの気休めに過ぎない事は周知の事実だ。失った300位を巻き返す力はこのブログにはすでにない。あとは1000番台を万年ウロウロするだけだぜどうせ! クソッ!!」
そう言ってのび太は石壁に拳を………


■ドラえもん・のび太の砂塵に埋もれたリボルバー!! より -

~~万年ウロウロするだけだぜどうせ! クソッ!!」
そう言ってのび太は石壁に拳を叩きつけた。すでに皮が裂けて血の滲み出た彼の拳が叩きつけられた壁面には、赤黒い血の痕が残った。
獄中ののび太は牙を失い、片側のレンズを失い、ただの怯えたイタチのように惨めだった。
「オレはヤツに言われた通りの穴を掘った。それが自分の墓穴だとも気づかないままにな。そしてようやく気づいたときには、事はほとんど終わりかけてた、手遅れさ。」
ボロボロになったメガネの、ヒビの入ったレンズの向こうでのび太は少し微笑んだ。 「笑ってくれよ ドラえもん、、、」
天井から滲み出た雨垂れが、途絶えることなく二人の間に滴り落ちる。
「ベーロィ!!のび太この野郎!!」
ヘビのように素早いドラえもんの手が、鉄格子越しにのび太の胸ぐらを掴み挙げた。
「ドラ、、、」
「ドラえもんじゃーねーよーちっしょー!! てめーなんざーのびたじゃぁねーや!!!」
ドラえもんは泣いていた。なす術もなく涙が溢れ出るままに泣いた。
今目の前にいるのは、あののび太だ。すでに死体となったスネオをかつぎ、銃弾の雨を狼のように駆け抜けたのび太、両手にリボルバーを構え、千の軍勢の前に間然と立ちはだかり少しも怯まなかったのび太、いつもドジだが優しかったのび太、メガネをとったら目が33ののび太、、、
まぎれもないただののび太だ。そののび太が今、打ちのめされ傷つき、絶望のままに命を放り投げようとしている。ドラえもんは己の中の凍てついたオイルがのび太の涙とともに再び熱くたぎり始めるのを感じていた。オレはのび太と共に生き、そしてのび太の為に死ぬ。
「おいのび太」 のび太のび太、おお、のび太よ!オマエはやはりどこまでいってものびのび太だ。ドラえもんの瞳にかつての光が蘇る。
「生きたいか?!」
のび太は言葉もなく頷いた。ドラえもんもそれに同調して頷く。
「よし、オレの四次元ポケットをまさぐれ!! 早く!!!」
勝算は無いに等しい。だがドラえもんは、むざむざのびたと死ぬつもりはなかった。せめて、ヘビの喉元にくらいついたまま果ててやる、、、、
「生きるぞ、のび太、、、」
「ドラえもん、、、、」

「なーにやってんだー!!」 獄中に響き渡る声、それは地獄の番人の遠吠えの如く、これからの二人の行く末に待ち受ける果ての無い不幸の始まり告げていた。

「まずい、オメガに気づかれた!!! ドラえもん、どうしよう?!!」
「のび太、オメガは、、、ジャイアンなんだ、、、」

「え?、、、、、」
のび太はメガネを落っことした。 33

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のび太と同じく、間抜けなオレはまんまとニコラっさんにコンエアーされたということか。

ちくしょう、なんと縁起の悪いニコラっさん、おかげで週明け早々心細い。
今週はもう、良いニュースは何一つとして訪れないに違いないけどまあいいか、人生は残念ながら長い。なのでポジティブにいく。
悪い時には無理に何かを始めようとせず、じっと待機するのがいいと常々思っているので、次の日曜まで出来るだけ活発な行動は控え、普段の何倍増しかの地味さを発揮してモクモクと生きることにしよう。起きて通勤して、帰宅したらほとんど終わりだ。

そして来週こそはオレが最も輝く週に違いない。

組織が歪みまくっているから係長が千切れそう 

Be Happy―イルカとうたたねもうかれこれ6500万年くらいの間いろんな手段で地球を引っ掻き回してきたボクたち人類、遺伝子レベルでちょっとおかしいそんなボク達はきっと助け合って生きるようには出来てないからもうすぐ滅ぶ。
けど人類が滅びる前に良くない組織にモミクチャにされてる係長とか立場の弱い管理職がまず滅びる世の中だから大変だ。いっそ生まれ変わってイルカになりたい人も少なからずいるだろうけど、ここは一先ず来世がくるまで待つしかないかと言われればそうでもないけど早まらないで。 希望はある。見当たらないけど。


■イルカに生まれ変わるにあたって

イルカがどれくらい素晴らしいかというと、なんといっても目がかわいい。そのくせ実際泳ぐのが得意で時速50キロとかあっさり出す。んでボートとかみつけたら近寄ってきて併走する愛らしさ。ときどきピョコっと背びれを出せば乗組員はメロメロだ。大人からチビッコまで年齢の壁を越えたちょっとしたイルカパーティーが船内では開催される。
※ けど巻き込まれる可能性もあるのでスクリューには注意すること。

そしてアナタが万が一水族館に捕獲されてしまったとしても、まったく問題はないので心配は無用だ。捕獲されたらされたで飼育係さんから100%の愛情を注いでもらえるのもイルカ - 断っておくが、飼育係さんは分け隔てなくあらゆる海の生き物に対して平等に優しい。ここで海の生き物といったのはイルカが飼育されるのが水族館だからだ。

ショウの訓練も最初はつらいが慣れれば楽ちん。
むしろだんだん楽しくなってくる。なかでもオレはトレーナーを背びれに引っ掛けて全速力でプールを一周したあとの大ジャンプが大好きだ。バシっときまれば(まだ失敗したことないです)お客さんはスタンディングオベーション、もう総立ちだ。そんなときいつもボクの胸は誇らしさで一杯になり、このラスベガスシーワールドにきて本当によかったと心から思います。
ボクはみんなのことが心からスキ!今日も背びれをナデナデしてもらいたいなー!

ケーーーーーーーーッ!!! (イルカの鳴き声)


明日もがんばろうと思う。

[ 2007/01/26 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

仕事が捗らないので気分転換にリフレイン 

リフレイン~青春のフォーク&ニューミュージック気分というのはとても大事で、気分がノッてないときにいくら何かを頑張ってみたところであんまり良い結果は生み出せないんだなっていうのをさっき自分のブログを読み返した上で理解した。
「よくこんなもん公開してるな」 と、改めて今日少し死にたい気分になったオレはどうせ高卒だ。

しかしオレは高卒だが、こんなオレでも高校は出た。そしてオレがどのように高校を卒業して高卒になったかを少し詳しく書くと、まずオレは3年間高校に通い、そして3年後に高校を卒業してその時初めて高卒となった。そして今、少し時を経て改めて3年間の高校生活を振り返ると、やはりオレは高校を卒業したと同時に3年間の高校生活を卒業してその時初めて一人前の高卒になったことを少し時を経た今、3年間の高校生活を振り返ってみて改めて実感した。

もっとちゃんと勉強しておけばよかった。

[ 2007/01/24 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

昨日からずっと頭が痛いのでとにかくなんでもイラっとしてみる 

エンジンパーツ・用品シリーズ GE-24 φ13×30シリコンジョイントパイプWINDOWSのパイプのスクリーンセイバー、あれは毎回オレが盛り上がってきてパイプに感情移入し始めたところでいっつも突然リセットするからオレは許せん。
ほんとにあとほんの数センチ伸びればいいのにどうしてそれをやらないんだって単位はインチか?インチなのか欧米は?ってどっちでもいいわそんなもん。


今までぐっと堪えてきたけどもう限界。イライラして仕方がないのでもうこの際全部言うけど、そもそも待機時間の3分間も気に食わない。せいぜい待てても30秒がいいとこだってそれでも長いわ。どこの世界に3分間も人を待たせる3Dパイプがありますか?あるかそんなの。

少々話しは逸れるがたとえばこれがオンラインゲームの世界だとすればどうだろう。
仲間と隠密行動しているときなどに突然リセットされたとすればオレは全然楽しくないし、何より他の仲間に迷惑がかかる。ゲームといえども人と人とがつむぎ出す緻密な世界がMMO、個人のプレイスタイルそのものがある一つの物語になってくるのでそこでの信頼関係はとても大事になってくる。

それなのに3Dパイプときたらそこのところが他のMMOとは全然違う。違うというかできてない。できてないものをそのまま放置していてはユーザーはきっと離れていく一方だというのはここ最近の不二家の不祥事で証明済みだ。要はそれとおんなじ事だ。大切なのはユーザーなのだと、その芯のところをオレは彼らに解かって欲しい。
というかもうここまできたらオレは寧ろユーザーの3Dパイプ離れを望んでいる。
それぐらいしないとだめな時点まで3パイは到達してしまっているんだな、と最近とくに強く感じる。残念ながら、それ以外に3パイが良くなる道はもうないんだ、それが本当の事なんだと。

2年3年後に、3パイがどうなっているか、オレは覚悟を決めて最後まで見守るつもりだ。

[ 2007/01/23 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

禁をやぶって、いたしてしまった 

空洞万物の密度はどんどん疎になり、世界はやがてスカスカになって滅ぶのはもう決まっているからね。
ただしオレのキンキン(誰かキンタマのカワイイ呼び方を教えてほしい)がスカスカなのは今だけで、明日からまた不死鳥のごとく何度でもパンパンに復活することができる。オレは一度決めたら愚直なほどにまっしぐらなのできっと驚くほどパンパンに膨らむのだオレのキンキンは。


しかし昨日とうとう禁をやぶって事をいたしてしまったことについては少し反省しないといけない。過去2週間のオナ禁によりせっかく大阪市の半分を我が手に治めたような気分が続いていたのに、たった一夜で大阪はオレの手の中から零れ落ちた。

昨日、夜中まで旧PCのデータ整理を一生懸命していたオレは、特にエロい気分に襲われることもなく淡々と作業をこなしていた。的確にフォルダをクリックし、ドラッグし、そして不要なファイルは即座に消す。ためらいなど微塵も感じさせない手つきで、それもDeleteボタンを押しての削除が少し玄人っぽさを感じさせる。
「ジャパネット高田の宣伝してる人の声は高いなー」
と作業しながら考えていたとき、旧HDDの奥のほうからオレが過去にせっせと集めた世界中の夢と希望とピンクの波動を詰め込んだフォルダがひょっこりでてきた。 

「世界名滝百景」 と、巧妙なギミックに隠されていたのがそれで、なかにはティーンエイジャーから未亡人、はては男女入り乱れての混合戦から女性同士や看護婦さんやら府警OLデニーズマクドにチャイニーズなど、もう開けてはいけないパンドラの箱には希望のふりをした何やら悪いものたちがギッシリと詰めこまれること12ギガ。言葉もなかった。
なかでも 「鹿児島 滝」 フォルダに収まっていたヌルヌル先生1~4は最高だった。それにくらべたら大阪なんてチンケなものだ。どいつもこいつもでんがなまんがな言ってりゃいいんだ。オレは喜んで大阪を差し出し、それを補ってあまりある代価を手にいれた気がした。


全部終わってなんだか色々なものを失くしてしまった気がしてきたのでせめて何か頭のいいことしてから寝ようとオレはWikipediaで リアス式海岸 について少し調べた。

谷が沈水してできた入り江を溺れ谷(おぼれだに, drowned valley)という。
うん、オレは立派だ。
もともと海岸線に対して垂直方向に伸び、河川に浸食されてできた開析谷が溺れ谷になる。
そして、オレは不死身だ。
それが連続して鋸の歯のようにギザギザに連なっているような地形をリアス式海岸というんkjfどいオレは不死身だオレは不死身だオレは不死身だぜったいそうだ。

[ 2007/01/21 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

見苦しいのでよけいな記事を削除してみる 

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術なにやら毎日更新を目標にしていたおかげでつまらない記事が増えてきた。ここらでブログのテーマをはっきりさせるためにも余計な記事はバンバン消す。オレはこのブログを統括しているので過去記事の添削など朝飯まえだ。
けど飯島 愛は、「まんがらりん」を回収することはできないので可愛そうだが仕方ない。過去のすべてが今のアナタにつながっているのだから 「ドッサリンコの まんがのもりもりん」 をもっと愛せよ。
よし、ザクザク消したぞ。そして幾らかましなのが残った。残った記事にも手直しをした。オレはやるといったらやる男だ。

どうせ売れないのでアフィリエイトもどんどん消す。
この2週間でオレがアフィで得た報酬は32円だ。これは自分で買った本から発生した報酬だ。もうそんなもんはどうでもいい。過去を振り返ってばかりでは進歩がないので、オレは32円を握り締め、新たな一歩を今踏み出すことにする。今がなにより重要なんだ。

過去はすでにないのだし、未来はまだ存在しないのだから。

いい言葉だ。これはどっかからオレがパクってきた言葉だが、名言はみんなが知っていたほうがそれを言った人も喜ぶと思うので問題は無い。むしろ掲載したオレに感謝してほしいくらいだ。べつに物品的なものは要求しないので、誠意というものを示してもらってもまったく差し支えは無いと思うがそんなことはどうでもいい。
いいたいことはいつか誰かのお気に入りにはいりたいなーーということだ。

おまけコーナー まんがらりん by 飯島 愛
[ 2007/01/20 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

神現れた後、去る。  - あらゆるおっさんの姿をした神々の系譜 - 

日輪かつて神々は幾度と無く心清き人々の前に現れ未熟なる子供らをお導きになられたが、オレの前にもあらゆるおっさんの姿を模された神々が現れてはその御印を残し、去っていった。その奇跡の一旦をここに記す。
※セリフなど一部忠実ではありませんが、出来事は事実です



【エピソード1】 
なんばパークスがかつて大阪球場であったころ、おっさんの姿をした神は場内の自販機の右側で精一杯のウンコをしておられ、その後われ等に 「紙あらば差し出せ」 とこう言われた。


ゲートをくぐってすぐでした。いえ、野球を見に行ったのではありません。時間を持て余していた我々は場内催しものの住宅博覧会を見に行っていたのです。最初おっさんの姿をした神は私達に気がついたそぶりもみせずに悠然とウンコを振り絞っておられましたが、やがて振り返り、呆然と立ちすくむ私達にむけて 「紙あらば差し出せ」 と言われました。我々はティッシュを持っておりませんでしたので 「ありません」 と三度答えました。すると神は 「光あれ」 と言いました。その後のことははっきり覚えていません。



以下は詳細は省き奇跡の概要のみ記す。
●かつて実家がメシ屋であった頃、オレの爺ちゃんの姿を模された神は客に出前を運ばせた。
●今日、出勤前のおっさんサラリーマンの姿を模された神は、地下鉄のホームのベンチで歯磨きをなさっておられた。
 
奇跡疲れか、記憶を辿ることが困難になってきた。機会をみてまたいずれ、すべてを記すためにこれに挑むことにする。

永遠の青二才と呼ばれて - 体は大人頭脳は子供のやるせなさ - 

NUK (ヌーク) おしゃぶり サイズ2 シリコン ブルー中年と呼ばれる領域に足をつっこんでみたもののハクや貫禄、凄味だのが一切身に付かないのは痩せすぎだとか体型のセイでは決してないので体重増やしてなんとかしようと食っても無駄だと判明した。
それは 「ぶっ殺す」 しか言わないヤツがママっ子と煽られるのと同じ理由からきていて、 「ぶっ殺した」 と報告のみにとどまらないと大人の階段はいつまでたっても登れないのは何もマフィアの世界だけの話ではない。
だが逆に考えるとそこがいい。
僕たち私達にもまだ竹内力バリのメンチを切りながら肩をグイングインスイングさせて大通りのど真ん中をカッポするチャンスは残されているという事だから。

一般社会でやるといってやれたのならば、普段は愛でられようと一生懸命なネコちゃんにさえも凄味は身に付くのは証明済 (ではご覧いただこう)(←の部下もご覧いただこう) なのであるからなあどうだろう、ニャンニャン以下にならない為にも、周りから子供に見られがちな言動を慎むことからはじめてみないか?

■「子どもなオトナ」度チェック原文: http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20051215A/

オレは思い当たるところが満点に近い人間だったがオレは決して悪くなく、オレをこうした社会が悪い。そもそもオレの事をきっちり理解して包み込んでくれるマリアがオレには何より必要であり、彼女がオレの全てを正しく導くはず。そして今回もみんなに有益な記事を書いた事だしオレはアフィリを張りまくるぞ。

[ 2007/01/16 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

頭痛といっても種類があるので自己診断で判別してみる 

頭蓋,脳付,8分解モデル去年の暮れごろにPC立ち上げたけどoperation system not found とDOS画面で点滅してて、それ見た瞬間右のコメカミにぶっとい針をぶっさされたような物凄い痛みを感じて同時に目の前が2秒くらい真っ暗になったけど無事Windows XPを再インストールしてオレもなんとか今日まで無事に生きていられた。
ただし復旧にかかった費用がHDDが1万円でXP3万円をカードで購入したので今月末請求明細みたらきっとまた頭痛がおきるので今度も無事であることを心から祈る。


どうも慢性的に頭痛がするから調べてみようと検索ワードに「頭痛 種類」を指定してgoogle検索する間際に考え直して 「爪楊枝 種類」 としてみたところ、銀5gで出来てる爪楊枝が出た。
●コレ → スターリングシルバー・爪楊枝(ネクタイピン) 
なにやらネクタイピンにも使える優れものみたいで幹部クラスのサラリーマンには今後必須アイテムになりそうだ。そのうち昨夜のスルメが歯にはさまったまま取れずに困ってる部長にこれをどうぞとネクタイピンを爪楊枝に変化させてサっとさしだす係長の姿がアナタのオフィスでもきっと見られるはず。

頭痛だけど
■自分で頭痛を判断しよう
http://www.lilac.co.jp/zutsu/az/lesson02.htm

オレは緊張性頭痛みたいで湯で温めろと書いていた。終わり。

[ 2007/01/13 ] 社会生活 | tb(1) | cm(0)

宇宙船地球号では僕たちヒトはただのお荷物 

フォルダ整理してたらなにやらサイケデリックな自分メモがみつかったので載せる。

【長いから続きを読むに】

もっと賢そうな文章が書きたい。
関係ないけどこの前書いたドリカムのはつらつソングが心の疲れたオレには辛いという記事をうっかり消してしまったようで残念だなあ、思い出してかいてもつまらないし残念だなぁ。

昨夜の夢シリーズ - オレ以外さわやかな3組 少年時代の夢でさえ毒に - 

あの日の教室~さわやか3組 NHK子ども番組テーマ集(DVD付)小学生になったオレは、空き地でみんなとサッカーをしていた。一生懸命仲間とボールを追うのはとても楽しく、それは喜びに満ちた時間だった。
誰かが蹴ったボールが見当違いの方向に飛んで行き、空き地を越えて道路に飛び出た。
ボールの消えた方面に一番近いところにたまたま立っていたオレは何もいわずに駆け足で、ただし楽しげに笑いながらボールを探しにむかった。
すぐには見つからなかったが探している間中オレは 「はやくみんなとサッカーしたいな」 とずっとウキウキしていた。

しばらく探して見つけたボールは汚いドブにゴミと混ざってぷかぷか浮かんでいた。
みんなと早くサッカーがしたいオレはドブなんて気にせず、ためらうことなく膝までザブザブつかってボールを取り上げた。
ゴミと臭い泥にまみれてドロドロになったボールを見てオレは「みんなの靴がべちゃべちゃに汚れたらかわいそうだし、綺麗なボールでサッカーがしたい」と思い、自分のシャツでボールの泥とゴミとを綺麗に拭い去った。
シャツは臭くて汚くなったが、そんなことでオレの気分は沈まなかった。
空き地まで走って戻った。どろどろに汚れた自分のシャツが、何故だかとても誇らしく思えた。

「みんなあったぞー!! ボールあっtたtt、、、、、、、え?」

オレ以外のみんなはきっちり9vs9に分かれて野球をしていた。審判ぽいのもちゃんといた。
オレは身じろぎ一つできずにただ呆然とそこにいた。
そこで目が覚めた。

[ 2007/01/11 ] 夢日記 | tb(0) | cm(0)

年金シミュレーター 

■年金シミュレーター
http://www.shiruporuto.jp/tool/nenkinsimu/index.html
年金のおおよその見込み額が簡単に計算できるシミュレーション

前回に続いて年金についての記事だけどやっぱり老後が心配になるのはオレも確実に老いていっている証拠。
眠れない午前二時、うっかり老後の暮らしを想像なんかしてしまったらもうなり振りかまわず布団から飛び起きて部屋中スキップで駆け巡りながら「オレは不死身だ!」「オレは不死身だ!」と自分に言い聞かせて恐怖と不安を打ち消さないとやっていけない。

[ 2007/01/08 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

深酒すると目に悪い 

視覚器(眼球),5倍大・7分解ジャイアントモデル,眼窩床付先日忘年会で飲み放題の安い焼酎を散々飲んだあげくに酔っ払ったうえに終電をやり過ごして3駅ぶんの距離をフラフラと歩いて帰っていた途中、何度か危ない目に遭遇したけどすべてが自業自得というものなんだね。
酒は危険だ、そして取り返しのつかない失敗の連続そのものが人の生なのかもしれない、と何度目かの危険が去った後頭をかすめたその思いにオレはある種の戦慄を覚えて身を震わせた。
ああ、 母さん、、、!!

酒飲んでアルコール摂取しすぎて肝臓の働きが鈍ると、栄養の代謝が落ちて全身に栄養を運ぶ血液が回らなくなり、全身に疲労感がでて目に届くはずの血流も滞り、疲れ目を招くことになります- だそうです。飲み続けるとだんだん目玉も黄色くなるしな。
もう酒は飲みたくないのでこの黒生を飲み干したならば減酒をけんとうしないといけない。

眼の疲れをとる本―眼精疲労を防ぐ・治す
「酒のない人生」をはじめる方法

[ 2007/01/07 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

デモとは一揆のことだった人たち 

Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュアこのまえ久しぶりに実家帰ったとき、婆ちゃんがずーっと昔から飼ってる家族同然の我が家の愛犬「シチュー」のことを、「あの畜生もすっかり歳とったなー。」ってミカン食いながら普通に言った。
昔の人は畜生って普通に使うのか知らんけど、オレはなんだか寂しくなったよ。

ちなみに←のワンコはUSBにぶっさすとひたすら腰をカクカクするよ。

Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア

[ 2007/01/07 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)

昨夜の夢シリーズ - その夜は下痢と発熱でヘロヘロだった - 

Great Series バイオハザード 2■ 終わりのないのが終わり

バイオハザードの主人公になったオレは、ゾンビに喰い殺されては復活し、タイラントに殴り殺されては復活し、犬に噛み殺されてはまた復活した。死に続けることのあまりの恐怖に最早耐え切れなくなったオレは、ビルの3階から飛び降りて死のうと決意し、痛いからよせと言う仲間の制止も振り切ってとうとう飛び降り自殺した。
そしてまた復活した。


ああ、オレはずっと死ねないんだな、というのがわかって絶望したところで「ヌフヒャアァガ!!」みたいな悲鳴と一緒にようやく目を覚ました。たぶん泣いていたとおもう。


[ 2007/01/06 ] 夢日記 | tb(1) | cm(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。