Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良日記(ポジティブ) まとめ 

【2007年7月】
色々あったように思う。様々な困難を乗り越え、日々頑張って生き抜いた。良。

【2007年8月】
先月頑張ったので、ほとんど家の中で過ごす。良。

【2007年9月】
つまらない事への拘りから、なにか大事なものを失くしてしまった気がするが、オレはだいたいいっつもそう。良。

【2007年10月】
思い返せばオレには大事なものなど一つもなかった。良。

【2007年11月】
ずっと夢を見て安心してた。良。

【2007年12月】
やたら困難。すこし困るが、やがて克服。
少しうんざりするが良。

【2007年1月】
オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴
オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴
オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴オレはやったら出来る奴
良。

【2008年2月】
敵がへったが味方もへったよ。良。

【2008年3月】
嫌いな奴らを再確認。いい意味で全部どうでもいい気分。新たな領域、新世界!!! 良。

【2008年4月】
全部一から作り直した。ただし中身は変わってなかった。それがいけないことだと解った。 良?
良。

【2008年5月初旬】
夢から覚めた。産まれて初めて世界と向き合う準備を始めた。良。

【2008年5月中旬】
挫折。
ただし勇気をだしてオレは再び立ち上がる。良。

【2008年5月下旬】
お天道様のでかさに驚く。オレの魂はとても小さく、情けなかった。
それは前から知っていたけど認めたくない認めたくない。
けどいい加減、もうそろそろ受け入れようとし、
「オレは阿呆で小心者です」
これを毎日ノートに書いた。反省しながらじっくり書いた。救われるまで書こうと思った。

【2008年6月】
全ては時代のせいだと気づいた。答えはこれだ。オレは正しい。良。

【2008年7月】
来世に期待。


[ 2008/08/01 ] 社会生活 | tb(0) | cm(5)


