Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛といっても種類があるので自己診断で判別してみる 

頭蓋,脳付,8分解モデル去年の暮れごろにPC立ち上げたけどoperation system not found とDOS画面で点滅してて、それ見た瞬間右のコメカミにぶっとい針をぶっさされたような物凄い痛みを感じて同時に目の前が2秒くらい真っ暗になったけど無事Windows XPを再インストールしてオレもなんとか今日まで無事に生きていられた。
ただし復旧にかかった費用がHDDが1万円でXP3万円をカードで購入したので今月末請求明細みたらきっとまた頭痛がおきるので今度も無事であることを心から祈る。


どうも慢性的に頭痛がするから調べてみようと検索ワードに「頭痛 種類」を指定してgoogle検索する間際に考え直して 「爪楊枝 種類」 としてみたところ、銀5gで出来てる爪楊枝が出た。
●コレ → スターリングシルバー・爪楊枝(ネクタイピン) 
なにやらネクタイピンにも使える優れものみたいで幹部クラスのサラリーマンには今後必須アイテムになりそうだ。そのうち昨夜のスルメが歯にはさまったまま取れずに困ってる部長にこれをどうぞとネクタイピンを爪楊枝に変化させてサっとさしだす係長の姿がアナタのオフィスでもきっと見られるはず。

頭痛だけど
■自分で頭痛を判断しよう
http://www.lilac.co.jp/zutsu/az/lesson02.htm

オレは緊張性頭痛みたいで湯で温めろと書いていた。終わり。

スポンサーサイト
[ 2007/01/13 ] 社会生活 | tb(1) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deveblog.blog88.fc2.com/tb.php/20-41ce640b

頭痛頭痛(ずつう)とは、頭部に感じる痛みのうち、表面痛でないもの。様々なタイプの痛みを含んだ幅の広い症状概念である。ありふれた症状である一方、これを主症状とする致命的疾患もあり、他方で原因が特定できないことも多いという、症候学上非常に重要な症状。.wikilis


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。