Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永遠の青二才と呼ばれて - 体は大人頭脳は子供のやるせなさ - 

NUK (ヌーク) おしゃぶり サイズ2 シリコン ブルー中年と呼ばれる領域に足をつっこんでみたもののハクや貫禄、凄味だのが一切身に付かないのは痩せすぎだとか体型のセイでは決してないので体重増やしてなんとかしようと食っても無駄だと判明した。
それは 「ぶっ殺す」 しか言わないヤツがママっ子と煽られるのと同じ理由からきていて、 「ぶっ殺した」 と報告のみにとどまらないと大人の階段はいつまでたっても登れないのは何もマフィアの世界だけの話ではない。
だが逆に考えるとそこがいい。
僕たち私達にもまだ竹内力バリのメンチを切りながら肩をグイングインスイングさせて大通りのど真ん中をカッポするチャンスは残されているという事だから。

一般社会でやるといってやれたのならば、普段は愛でられようと一生懸命なネコちゃんにさえも凄味は身に付くのは証明済 (ではご覧いただこう)(←の部下もご覧いただこう) なのであるからなあどうだろう、ニャンニャン以下にならない為にも、周りから子供に見られがちな言動を慎むことからはじめてみないか?

■「子どもなオトナ」度チェック原文: http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20051215A/

オレは思い当たるところが満点に近い人間だったがオレは決して悪くなく、オレをこうした社会が悪い。そもそもオレの事をきっちり理解して包み込んでくれるマリアがオレには何より必要であり、彼女がオレの全てを正しく導くはず。そして今回もみんなに有益な記事を書いた事だしオレはアフィリを張りまくるぞ。

[ 2007/01/16 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


