Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見苦しいのでよけいな記事を削除してみる 

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術なにやら毎日更新を目標にしていたおかげでつまらない記事が増えてきた。ここらでブログのテーマをはっきりさせるためにも余計な記事はバンバン消す。オレはこのブログを統括しているので過去記事の添削など朝飯まえだ。
けど飯島 愛は、「まんがらりん」を回収することはできないので可愛そうだが仕方ない。過去のすべてが今のアナタにつながっているのだから 「ドッサリンコの まんがのもりもりん」 をもっと愛せよ。
よし、ザクザク消したぞ。そして幾らかましなのが残った。残った記事にも手直しをした。オレはやるといったらやる男だ。

どうせ売れないのでアフィリエイトもどんどん消す。
この2週間でオレがアフィで得た報酬は32円だ。これは自分で買った本から発生した報酬だ。もうそんなもんはどうでもいい。過去を振り返ってばかりでは進歩がないので、オレは32円を握り締め、新たな一歩を今踏み出すことにする。今がなにより重要なんだ。

過去はすでにないのだし、未来はまだ存在しないのだから。

いい言葉だ。これはどっかからオレがパクってきた言葉だが、名言はみんなが知っていたほうがそれを言った人も喜ぶと思うので問題は無い。むしろ掲載したオレに感謝してほしいくらいだ。べつに物品的なものは要求しないので、誠意というものを示してもらってもまったく差し支えは無いと思うがそんなことはどうでもいい。
いいたいことはいつか誰かのお気に入りにはいりたいなーーということだ。

おまけコーナー まんがらりん by 飯島 愛 まんがらりんたら おもしろりん
いっぱいありらんたら きてみろりん
ドッサリンコの まんがのもりもりん

今日は一人ぼっち トホホのホー
シュワッチ へんしん ラブマジシャン
マンガざんす おやつざんす 彼ざんす いろいろ出すざんす

だけどやっぱりさみしくなるの
Aせつない夜には涙が出ちゃうの
女の子だから
なんてね! シェー!!

「愛のおあそび、する?!」

まんがらりんたら ぺらぺらりん
まだよみたりらんたら きてみろりん
ズラリンコの まんがのもりもりん

わるいやつらに ムカカのカー
シュワッチ へんしん ラブファイター
からてチョップ ヘッドロック つりてんじょう やっつけるのねん

だけどやっぱりかわいそうかな
涙によわいのゆるしてあげちゃう
女の子だから
なんてね! シェー!!

「愛のおしおきよー」

まんぐりらんたら おもしろりん
なんのこっちゃわからなけりゃ おしえましぇーん
ガンバリンコの 元気がもりもりん

マンガとびでて ボヨヨのヨーン
シュワッチ へんしん ラブプリンセス
わがまま たかびしゃ あまえんぼう ついてらっしゃい じぃ!!

だけどやっぱり悲しくなるの
あなたがいないと涙が出ちゃうの
女の子だから
なんてね! シェー!!

「愛のどれいよ…」

「おわるかもー」

[ 2007/01/20 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


