Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁をやぶって、いたしてしまった 

空洞万物の密度はどんどん疎になり、世界はやがてスカスカになって滅ぶのはもう決まっているからね。
ただしオレのキンキン(誰かキンタマのカワイイ呼び方を教えてほしい)がスカスカなのは今だけで、明日からまた不死鳥のごとく何度でもパンパンに復活することができる。オレは一度決めたら愚直なほどにまっしぐらなのできっと驚くほどパンパンに膨らむのだオレのキンキンは。


しかし昨日とうとう禁をやぶって事をいたしてしまったことについては少し反省しないといけない。過去2週間のオナ禁によりせっかく大阪市の半分を我が手に治めたような気分が続いていたのに、たった一夜で大阪はオレの手の中から零れ落ちた。

昨日、夜中まで旧PCのデータ整理を一生懸命していたオレは、特にエロい気分に襲われることもなく淡々と作業をこなしていた。的確にフォルダをクリックし、ドラッグし、そして不要なファイルは即座に消す。ためらいなど微塵も感じさせない手つきで、それもDeleteボタンを押しての削除が少し玄人っぽさを感じさせる。
「ジャパネット高田の宣伝してる人の声は高いなー」
と作業しながら考えていたとき、旧HDDの奥のほうからオレが過去にせっせと集めた世界中の夢と希望とピンクの波動を詰め込んだフォルダがひょっこりでてきた。 

「世界名滝百景」 と、巧妙なギミックに隠されていたのがそれで、なかにはティーンエイジャーから未亡人、はては男女入り乱れての混合戦から女性同士や看護婦さんやら府警OLデニーズマクドにチャイニーズなど、もう開けてはいけないパンドラの箱には希望のふりをした何やら悪いものたちがギッシリと詰めこまれること12ギガ。言葉もなかった。
なかでも 「鹿児島 滝」 フォルダに収まっていたヌルヌル先生1~4は最高だった。それにくらべたら大阪なんてチンケなものだ。どいつもこいつもでんがなまんがな言ってりゃいいんだ。オレは喜んで大阪を差し出し、それを補ってあまりある代価を手にいれた気がした。


全部終わってなんだか色々なものを失くしてしまった気がしてきたのでせめて何か頭のいいことしてから寝ようとオレはWikipediaで リアス式海岸 について少し調べた。

谷が沈水してできた入り江を溺れ谷(おぼれだに, drowned valley)という。
うん、オレは立派だ。
もともと海岸線に対して垂直方向に伸び、河川に浸食されてできた開析谷が溺れ谷になる。
そして、オレは不死身だ。
それが連続して鋸の歯のようにギザギザに連なっているような地形をリアス式海岸というんkjfどいオレは不死身だオレは不死身だオレは不死身だぜったいそうだ。

[ 2007/01/21 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


