Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吐き出せ! エゴグラム診断テストで深層心理をこの際!! 

「なんかオマエ見てたらムカムカする」 って言われたことは、みんなもあるよな? 心配しないで、オレも少なからずある。
まあそんなこと言われてもね、「じゃあ見るなよチンコ野郎」 とでも言おうものならその10倍の暴言と、さらに数発の理不尽かつ強力な暴力であっというまに教室の床にはいつくばり、涙の滲んだ苦いホコリをジャリジャリ噛み潰す目にあうので、お利口なオレはいつでも 「へへ…カンベン ww」 ってマっ君に言っといた。

さて、思い出はもう沢山。人生は6対4で辛いことのほうが多い。けどもみんなに人気の事務のあの子が 「4は良いことあるんですからw」 って、ニッコリ微笑みながら誰かに言っているのをオレは影からこっそり見ていた。ああなんて、なんて可愛い子なんだろう、もっと微笑みかけてくれ誰かに。オレは影からこっそり見とくから。ああ畜生可愛いあの子め、オレはあの子を暴きたいから暴いてやろうか妄想でもして。。。。。。


「やあよくきたね、こっちにおいで早く!! うんそうだ、そうしてここにお座りなさい。
 そうその椅子だ。そのクッションも使うといい。
 ところでどうだい、そのクッションは? 
 まるで見た目がナマコのように、艶やかだろう? ……… ッん、、、!!
 
 … ああ、ああそうだね、ちょっとボク蒸れてきてるねゴメンね許してね。
 ああうんそう、そうそれからね、出来るだけ腕をピンッ!と伸ばしてその滑らかなボクのマ
 ウスを取りなさい。さあやってみて、さあマウスをピンッ!っと、、、
 もっと、そう、うんもっとピンッと、そうですそう、非常に、、非常に良い!!
 
 あ? うんそうそう、そう伸ばしてね、腕ピンッ!と伸ばしてそのマウスを下からそうっと摩
 るようにホラ摩るように持つホラ、  持つ!!
 ああいいぞ上手いですよ非常に。ああそこでホイールなんですけどそのテカテカしたボク
 のマウスパッドの上でホイールをコリコリしてください、そうです、そうですそのホイールで
 すはい、いいですよ、いいですよはいそうです非常に、非常に、非常に良い!!
 ぅんッそして今度はそれ、それそのURL、URLをそうソレ、↓のね…
 ■エゴグラム診断テスト → http://www.egogram-f.jp/seikaku/
 押してみてそう、押してーいいぞいいですよーはいそうです非常に、非常に良い!!
 。。。。。。
 

もう自分で自分がわっかんねーよ!!
もうそんじょそこらの暴きっぷりとは役者が異なる。もう隠していること思っていること、普段考えてることお前の恥ずかしいとこ暴いてやるから全部出せ! というのがエゴグラム診断テストというんだよ。みんなもどうせ自分を見失い勝ちだろうから一度やってみるといい。

[ 2007/02/06 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


