Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムシャクシャするので君を罵りしつつ深海魚保護をうったえる 

でっかい機械でなんでもかんでも捕獲しまくってきたのでいろんな鳥や獣が滅んだけども、これからはクローン技術が発達するのでそんなことは問題なくて、もうすぐ【クローンハラミ ¥20円/100g】 の時代がやってくるのか?
そうなるとクローンホルモン焼が天下茶屋の高架下では売られクローンモツ鍋が流行り、それ作ってるヤツもクローン、隣で食ってるヤツもクローン、みんなクローン、なんでもかんでもクローンクローン。君みたいな劣性遺伝子は除外して全てクローン。
あ、でもたとえ君がクローンだったとしても、オレは君と一緒にご飯は食べたくない。


しかしそんなことよりも待て、君よ待て、気付け。 鈍いな。
でっかい機械で獲り過ぎるので今日も深海魚は絶滅してるぞ 。
■ → 深海魚 絶滅の危機 トロール漁影響
もちろん君は知らなかったろうから教えてやるけど、なに気にするな。誰も君にはハナっから期待なんてしてないよ。
それじゃオレはこれから締めに入るから、そっちでゲームでもやってれば?

かつてちっぽけで、今はちっぽけながらも無茶ばっかりする悪い人類丸出しの君のような人間は、ついつい森羅万象の神威を崇める気持ちを忘れておごり、たかぶる。
「駄目だよおごり、たかぶっちゃぁ」
と、おごったアホな君に警告すべく、神がその姿をお示しになられたのがたまたま君の薄汚い虫歯を写したレントゲン写真だった (ではご覧いただこう) としてもだ、君はとにかくゲームしてようが漫画読んでようがなんだろうが、どうせ汚くてクッセえ服しか持ってないんだからとにかく即座にひざまずき祈れ、即座にだ。むしろ床を君のズボンでピカピカにするまでずっとひざまずいて祈ってろこのポンコツ野郎。
さもなくば虫歯が悪化して歯茎が壊死し、血管から混入した虫歯菌が脳に達して君は死ぬ。

まあ君が死んでも、死んだ魚は一匹たりとも帰ってきやしないがな。
それでも今後、君が食うであろうぶんの魚は少なくとも助かるわけだ。まあ君にはあんまり興味ないから別にいいや。 もう帰れよ。

[ 2007/02/07 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


