Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷーちん君のクリムゾン日記  - なんだか体調がよかった今日 - 

なんだか今日は体調も良く前向きなので、ヤナーエフとも笑顔で話せそうだし、純一郎に 「長い間、待たせてごめんね、、、」と微笑みながら、浦沢直樹著 MONSTER 1~5巻 を何事もなかったかのようにサラっと返すことさえ出来る気がする。
それくらいに今日のオレはしっかりとツンドラの大地を踏みしめ、お天道さんを睨みつけてる。あ、どうもぷーちんです。

すこぶるつきに調子が良いので、いつも心のどこかにわだかまってるイヤな気持ちも今日は無い。毎日これくらい心身ともに健康ならば、きっと世界も違って見えるんだろうにな。健全な魂は健全な肉体に宿るともいうし。今なら誰にも分け隔てなく、優しく接することが出来る気がスルニコフ。そうすればきっと、みんなに与えた恩がオレにたくさん帰ってくるので、オレもいつしか平和に暮らせる事だろう。

けどオレのことだから、この健康もそう長くは続かないので残念だ。どうせ今夜もビールを飲んだり肉を食ったりしながらTVを見、TVに飽きたら最近あみだしたアニマル浜口の動きを模したシコルスキー・モルスコフダンスで肩のコリをほぐし、ほぐれたらヒマなのでワイフにちょっかいを出しては嫌がられ、あるていど嫌がられて満足したら風呂に入ってもう一杯ビールなりなんなり酒を飲んではマンガを読んだりインターネットを巡回し、そして寝る。明日は休みなのでの昼過ぎまで寝るとしよう。

はたしてこんなオレが健康である必要などあるのだろうか。すこし不安になってきました。むしろ今のこの健康さえもなんだか無駄な気がだんだんしてきた。ああ、どうせこんな気分になるんなら健康になどならねばよかった。人間ってむずかしいよね、あーいえばこういうし。ゴルビーもそうでした。

ちょっとブッシュとあってきます。

スポンサーサイト
[ 2007/02/09 ] クリムゾン | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


