Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深酒すると目に悪い 

視覚器(眼球),5倍大・7分解ジャイアントモデル,眼窩床付先日忘年会で飲み放題の安い焼酎を散々飲んだあげくに酔っ払ったうえに終電をやり過ごして3駅ぶんの距離をフラフラと歩いて帰っていた途中、何度か危ない目に遭遇したけどすべてが自業自得というものなんだね。
酒は危険だ、そして取り返しのつかない失敗の連続そのものが人の生なのかもしれない、と何度目かの危険が去った後頭をかすめたその思いにオレはある種の戦慄を覚えて身を震わせた。
ああ、 母さん、、、!!

酒飲んでアルコール摂取しすぎて肝臓の働きが鈍ると、栄養の代謝が落ちて全身に栄養を運ぶ血液が回らなくなり、全身に疲労感がでて目に届くはずの血流も滞り、疲れ目を招くことになります- だそうです。飲み続けるとだんだん目玉も黄色くなるしな。
もう酒は飲みたくないのでこの黒生を飲み干したならば減酒をけんとうしないといけない。

眼の疲れをとる本―眼精疲労を防ぐ・治す
「酒のない人生」をはじめる方法

[ 2007/01/07 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


