Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【憎怨】 … バレンタインでよかったですね各々方は … 【憤激】 

今週のオレはいったいどうしたっていうんだろう。なんだか床にこぼれた牛乳を拭いてそのまま3日間放置した雑巾を、胃袋にギッチリ詰め込まれてるみたいに気分がどうも最低だ。
なにやら頭がボンヤリするし、顔の筋肉も強張ったままほぐれてくれない。ただでさえ表情が乏しくて困っているのにコレだもの、最早バレンタインどころじゃないだろ実際問題。こんなにも大頬骨筋ガチガチのオレが誰かにチョコを貰えるはずも無いので一つも貰えませんでした今年もまたもや。いいよあんな茶色い甘いの。

先週まではけっこう気楽に楽しく暮らしてきたのに、いったい社会はオレからどれだけ何かを奪っていけば済むというのか、そしてオレはなんでもかんでも社会のせいにしょっちゅうするけど、具体的には社会に何を奪われているというのか、答えてみせろッ! そうだな ……… 税?

まあ、とりあえず顔筋ほぐすか…
グッグッグー … グッグッグー → ■ 表情筋トレーニング①~⑩

あぁやれやれ、次第に顔面の様々な筋肉がほぐれるにつれ、心の靄も晴れてきたかな。
まあなんだ、気が乗らないときにはそのままうっちゃっとくのがいつものオレのやりかただけども、これをこのまま放っておいたらなんだか元いた場所に戻れなくなる気がするから今回は早めに手をうっておくことにしよう。つってもどうしようかなーと迷うんだけどもこんなときは誰かの格言を引用でもして、おりこうさんのフリでもするかな。





















魔沙斗:「みぞおちに突き2発、うなじに手刀1発か …」
サタケ:「それだけじゃない、こめかみに肘が23発、おまけにカリフォルニアに、核3発だ …」
魔沙斗:「 no more War … 」

[ 2007/02/14 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


