Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの鬼と化したオレ、とうとうグリコをプッシュする。 

グリコのおもちゃ ポストカードグ リコをプッシュすると言ったからにはグ
リ コ製品のことを書くのが最もだけど、あんまりにもグリ
コ グリコ言ってたらアフィリエイターの名折れなんでとりあえず政治のこと
か ら書いていってみようかな。
え ーっと、まあ、はじめようか。根気づ
よ く読んでね。
な がくなるかもしんないけどさ。

税金がどんどん上がるわりには去年の夏冬2回のボーナス合計額が632万円で平均月収130万円、年収およそ2200万円 (グリコ 2700箱分 (適当です)) の国会議員がいろいろ優遇されてて腑に落ちないけど、それが一体どうしたっていうんだろう。
たとえば彼らは民間相場60万円の議員宿舎に自己負担5万円で住んでるけども、それが一体なんだっつーのだ。そんで他にも何やらいっぱい特権付いてる (ではごらんいただこう) みたいだけども、それが一体どうしたんだよ、いったいアイツラなんだってんだ。いつも偉そうにばっかりしてると折れますよ天狗の鼻がその内ポキッと折れなきゃいいがな【ポッキー】みたいにッ!!


まあいいさ、さっきチョコを食ったオレの脳にはブドウ糖がたんまり充填されているから大変リラックスしている状態にあり、そんな瑣末なことではグリコざること (動かざること) 山のごとしよ。

けどこれが、ブドウ糖不足状態だとこうはいかない。
だってブドウ糖を補給しようと脳が肝臓のグリコーゲンを分解してブドウ糖をつくろうとし、その際に発生する攻撃性ホルモンのアドレナリンが体内に蔓延してイライラしてたろうからだ。
なのでチョコ食っといて本当によかった。与党も野党も好きにやってろ。なにやってるかは知んないけども。ちなみにチョコは自分で買ったグリコです。まさしく侵略することグリコ (火) の如くってしつこいですよねスイマセン、気にいっちゃって。もう今日はエンリケが締めます。



エンリケ: 「グリコのおかげでこんなに背が伸び、よい職場にもありつけましたし彼女もできて毎日寝てても月30万円入ってきます。お前のひどい口臭も少しはグリコが抑えてくれます。全部グリコのおかげです。それではみなさん、 デ ・ コスタミーラ ・ ディエ ・ アウロベルデ ィエ (お前に友達いないのは全部遺伝のせいだから) 」






[ 2007/02/16 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


