Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異性に好かれたい 

【質問】
モテたいんだが、今までそれが叶ったことが一度もない。どうしてだろう、一先ず見た目の事は置いとくとして、他にもなにか良くないところがあるんだろうか見た目以外に良くないところが。

身に覚えがまったくないから解からないんだ。
改善点も見つけられない。どうにもならない事なのだろうか。

気の付く限りで女性に気配りしながら生きているんだ、モテない筈はないんだけどな。ウンコの後にも注意している。なるべく女性の前を歩かないよう気をつけないと、ウンコの直後に女の人の前を歩くと、残った匂いが薄っすら後を引いてやしまいか、いっつも不安な気持ちにさせられるんだ。
いちおう毎回拭いてはいるけど、何も確かな事はないんだからね、やはりちょっぴり不安な部分が残ってしまう。おまけにボクは、ウォッシュレットが苦手なんだよ。皆がそうだといいんだけれど。だってノズルが汚れていたら、水に混じってその雑菌がお尻の穴にも命中するだろ? それならウンコのほうがまだマシだろうと思わないかい? 便所の水は臭いし菌も涌いているから不潔なんだが、君は解っているのかな…


ああそれと、弟なんだが、奴はやたらと女の子には人気があるから心配ないので、ここから先もボクの事しか話さないけど問題ないよね。



便所の話しをしていた筈だが、シャツの裾なら心配ないんだ、うっかり便器に浸かったりは流石にないよ。だけど後ろは見えないからね、じゅうぶん注意はしないといけない。それでもシャツが気にかかるんなら普段から茶色のシャツを着てればいいけど、生憎ボクの茶色いシャツは長袖なんでね、あるにはあるけど、それを着るには季節が少し暑すぎるんだ。それにたとえ茶色を着ても、匂いは後から来るからね、やはり注意をするしかない。常に背後を気にかけないと、知らない間に背中の何処か下のほう、見えないところにウンコ付いたりしてないだろうか、もし付いてたらボクは終わりだ。いつもだいたい軟便なんだが、話の主題はウンコそのものだったかな、最初は匂いの話をしていたように思うんだけどな。


どうでもいいんだ、ウンコの後のことなんて。大事なのは最中なんだ。何を食べても軟便なんだが、それについては話したくない。ひとまず便から離れてみないか。ただでさえ素敵な容姿じゃないんだからね、あくまでウンコにこだわって、見苦しさを強調するのは極力避けたい。君が不快な思いをするのは本意ではない。けど病むを得ない場合も必ずあるだろ? そしたらやっぱり気をつけないと、後ろのレディに失礼だろうと思うんだ。

だからボクは、トイレのあとは極力女性の前を歩かないよう心がけてる。

だけどモテません、何故ですか。


スポンサーサイト
[ 2007/06/01 ] 社会生活 | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


