Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング神父 教え導く   -神父、悪魔と対峙す。-  



最近酒ばっかり飲んでいるので、あんまりまともに物事が考えられなくなってきました。
酒は良いです、酔えばその場をしのげますので、後は野となれ山となれ。酔いが覚めてもなんにもどうにもなってませんが別にいいです。最近やることなんにもないので好きな時に呑んでいいのでガブガブいきます。酔えば酔うほど酒が麦茶に思えてくるので我が底無しの胃袋は、いつしか、、、


「聞いているのか!!!!」


「お前はオレの話を聞いているのか聞いているんだ!!!!」


「お前だお前、そこのデーモン!!!!」






デーモン :「・・・・・・・」




モーニング:「いや、聞いてるんだよ!!  こらデーモン!!!」


デーモン :「あ、 私ですか?」


モーニング:「お前以外に居るかバカ!!  聞いていたのかオレの話しを!!!」


デーモン :「・・・・・・・」


モーニング:「聞いていた?!  いない?!」



デーモン :「・・・・・・・」




モーニング:「いや、声を出せよ声を!!!」


デーモン :「あ、 私ですか?」


モーニング:「あなたにです!!  あなたに質問しているんです!!!」


デーモン :「聞いたことはあります」


モーニング:「あ  り  ま  す? 誰にdtt ……」
モーニング:「、、、、、、おい、、、お前、、本当にデーモン、、か?」


デーモン :「それは…申し上げられません。」


モーニング:「ああ、、そういう話か、、、失礼しました。ご着席ください」









デーモン :




モーニング:「座れって!!!」


デーモン :「・・・・・・・」
デーモン :「(神父ウゼェwww)」



モーニング:「あ???!!!!!」
モーニング:「え? え? え?!  なになになに、何て言ったん??!!」



デーモン :「・・・・・・・」




モーニング:「ぎいいぃぃぃいいいいいいっっ!!!!!」



……
ああ、神よ、罪深きこのアホ共を煮るなり焼くなり、もうどうにか裁いていただけませんでしょうか!

うううぅ…
ヴヴヴ、、ヴぁーー!! ヴぁーーヴぁーーー!!!!
はい聖書ーーー!! いちまーいっ!! にまーいっ!! さんまーいっ!! よん、よん 
よんまっっ!! うぐぅ~ウッウッウゥッ!!!!!   ホーリーシッ!!!!!!


ううぅぅ、もうええわ、、もうええわオレ、、、、 眩暈がしてきた、もうアカン、、、、、

この世は地獄じゃっ!!!!!!!

うふふふふ~ うふふふふふふふ~☆★☆★


【退場】



デーモン:「おう、笑笑いくか? ww」
ゼノン  :「おう ww」


[ 2007/06/16 ] other guy | tb(0) | cm(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


