Development

copyright © 2006 Development all rights reserved.
最新の記事




 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング神父 教え導く   -神父、とりあえず帰る。-  

最近、止めてた煙草をまた吸うことに成功しのだ。セブンスターはきつかったので、ちょっと高いが味わい深いマルボロにした。吸っててよかった、暇なんですもの。
ちょっと夕焼け見てから家に帰った。




ぼちぼち駅まで歩いていった。
帰り道の公園で、オレの足元、なんだ、ムカデが死んでらあ




電車の中、たまたま乗り合わせた女子高生らが騒いでいるので煩わしいから、早くあいつら卒業したらいいのになー、と舌打ちした以外は、概ね大人しく座っていた。

手ぶらで来たのでやることがないから、家に着くまで、ずっとオッパイを揉むのを想像していた。電車の揺れにあわせて一生懸命揉んでいたら、少し元気になってきたので、揉むオッパイの数を増やした。夢中で揉んでたら家だった。家に着いたら家に着いたで、アレやコレやと何やかんやとつまらないから、本格的に床に着くまでちょっと仮眠を取る事に決めて寝た。仮眠の最中、まだオッパイの余韻を引いていたのか、それとも何か、オレに対するご褒美なのかも知れないが、森口博子とエッチなことをする夢を見た。これが中々、やっぱり全然嬉しくなかった。眠った事をオレは悔んだ。
まあいいや、暫くじっとしとくとしよう。


ああ苦しい、だいぶ頭が混乱してきた。ドーパミンでも出ればいいのに、そしたら頭がスッキリするのに。エンドルフィンでもいいんだけどな。あ、なんだかちょっと出てきた感じがさっきしてきた気がするぞ。誰かにチャリで踏まれたんだなあのムカデ、珍しいのにもったいないな。今日は何を食べようかしら、御飯にしようかお米にしようか、それともライスにしちゃおうか、麦でもいいんだ、蕎麦でもいいけど。神父、ノッてきたので妄想してみよ。



オ:「はははw 困ったちゃんだなw けど君のおっちょこちょいも、ボクは好きだよw」

女:「もぅ~、またそんなこといって」
女:「私が本当に好きになったらどうするの! プンプンプーン!!」

オ:「どうするって、ドキドキするさ」

女:「…ロマンティックで素敵、好き」






……
ホイットニー:「エンダーーーーーー!!!」 


ホイットニー:「イアーーーーーーーーーー!!!!!!! 」
ホイットニー:「ウィーーオールウェイズ……」


ホイットニー:「ウィーーオー…??」
ホイットニー:「ウィーー……」



ホイットニー:「ナニカシラ ジナリノヨウナウネリガキコエル」

ホイットニー:「…… オーマイガッ!!」









ハンセン:「ウィィィィイイイイィィィッ イイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!」




!!!!!!!!!!




ズッガガガガァアーーーーーンッッ!!!!!!




間違えた。また間違えたが、スッキリもした。

とっとと色々終わらせよう。

[ 2007/06/21 ] other guy | tb(0) | cm(4)
\(^-^)/
[ 2008/07/06 23:26 ] [ 編集 ]
軍手 m( __ __ )m
[ 2008/07/06 23:27 ] [ 編集 ]
ある日の出来事
彼は先輩が見守る中 大きな鉄板に溶接作業をしていた。
彼はやる気があるのかないのか、どちらとも言えない目をしながら作業をしていた、
やる気あるのとないのとは行動で見ると一目瞭然だが
目で見るとどちらなんだろう?と考えていた、両極端な行動が目ではよく似ているんだなぁ・・・と思っていたら
頭に飛び込んできた!!
「マサヨシ」!!!!

おわり
[ 2008/07/16 08:01 ] [ 編集 ]
 \(^-^)/
[ 2008/07/16 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


